2014年06月28日

ここしばらく自宅と仕事場の往復は車です。ああいうものは習慣になるとずっとそのスタイルになってしまいます。景色はすべて同じに見えてしまう。先日、長時間酒を飲み、と言うことがわかっていたので、帰りはタクシーににすることにして、電車を久しぶりに使いました。考えてみると近くの液に行ったのはどれくらい久しぶり化、もっと正確にいえば今年になって初めてか?どれくらい久しぶり。

切符を買おうと思って並んでいたのが、いざ自分の番になるといささか緊張困惑して、しばらく乗らないでいるうちに券売機の様子が全く変わってしまっている・・・。つまり何をしていいのかがわからないのだ、、、。

というか、タッチパネル式になっているで、どんな使い方をしていいのかわからない、しかも、いくらほどお金を投入していいのかも・・・とりあえず、他の人のやり方を見ようと思うのだが、怪しい目線で見られるために、結局はわからない、、、。

なんだかな~。
やり方がわからずに、タクシーで移動することに・・・時代には負けてしまいます。



Posted by スキカキライカ at 17:27
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。