2014年07月05日

毎日、仕事の帰りに近くのスーパーで買い物をしているのですが、この時は仕事以上に集中して「安い商品」を選び購入しています。今年から、税金が高くなり、より安い商品を選ばなくてはいけないと思い、目をぐりぐりさせて、選んでいるのですが、その中で最近になりお気に入りのコーヒー豆を見つけました。


安くて、美味しいんです。ただ、これが結果的に私のおなかに痛みを起こすとは思いませんでした。
なんか、スタバで買ったコーヒーのブラックと似ているために、お気に入りで、調子に乗り、1日に3~5杯以上ガブ飲みしてました。これがまたうまいんです。

が、先週くらいから、お腹回りがチクチクして、殴られるような感じ、、、もしかしたら胃潰瘍なのかな?5年前にも胃潰瘍になり、病院からランソプラゾールという薬を処方していたんですが
コーヒーで胃ガン


また再発したのかも、、、。
やはり、カフェイン系は胃に弱いのかもしれないですね、、、とりあえず、今のうちから、胃潰瘍の薬を服用しておいて、これ以上痛くならないようにしておかないと。

病院の先生から聞いたんですが、胃潰瘍をそのまま放置すると、胃癌になるそうです。スーパーで購入したコーヒーで胃ガンにはなりたくない。

<参考サイト>
http://xn--3ckc8e4ccn5c5d.biz/

Posted by スキカキライカ at 17:09
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。